ガールズバーの時給は嘘? | BAR感覚で気軽にガールズバーで働こう!
通知を確認している

ガールズバーの時給は嘘?

求人サイトを見ていると、時給3,000円〜なんて書いているところもあります。
これはキャバクラでもある時給です。
ガールズバーの平均時給は1,200円〜のところが多いです。
実際、そのお店で長く働いているベテランの女の子や、フルで出勤している女の子などはそれなりに稼いでいますが、未経験でその時給からはなかなかないです。
モデル並みに可愛かったりするとお店もその子が欲しいので交渉するかもしれませんが、なかなか無いと思います。
経験者の場合、前のお店の次キュくらいからスタートさせてくれるところもあります。

あとはノルマが課せられていて、新規のお客さんを何組上げて、ドリンクを何杯飲んで、お客さんを何人呼んだかで時給が変わるパターンも。
結局ノルマを達成できなくて低時給なんてこともあります。
そして天引きといって源泉徴収や日払い、送り代まで引かれるところもあるので、高時給だったとしても結局実際の時給はそんなに高くないパターンもあります。

お店側は女の子の能力によって時給を考えます。
ルックスが格段によければそれだけでお客さんを寄せ付けることができるので時給も高くなります。
ただ、全く喋れない、愛想が悪い、シフトも月に2,3回……だったりするとそこまで必要ではないとして干されてしまう可能性もあります。
それならルックスは普通でも面白いトークができて、シフトも週4,5回入れてキャッチも頑張る子の方も優遇しますよね。
ルックスだけでなくシフトやる気、稼げるかなどによっても時給は変動します。
面接時に全て聞いておくのがベストです。