健全なお店の選び方 | BAR感覚で気軽にガールズバーで働こう!
笑っている女性

健全なお店の選び方

この世の中にはたくさんのガールズバーが存在しています。
そのぶん悪質なお店もちらほら……。
そんな悪質なお店で働くことにならないために、健全なお店の選び方をご紹介します。

まず求人サイトの掲載方法ですが、「高時給3,000円〜」などと記載されているところはほとんど嘘です。
ガールズバーの時給相場は1,200円〜です。3,000円はキャバクラ時給です。
そういうお店はだいたい、未経験者だったら最初はこれくらいからね〜と半分くらい時給を下げられることはザラです。
なので、時給1,200円〜と相場時給で、でバックがちゃんとついているお店を選びましょう。

遠い場所から繁華街のお店は稼ぎに来ている子は、終電後も送りがあるお店を選びましょう。
送りとは専属のドライバーさんがいて、終電がなくなったあとでも車で自宅まで送ってくれるシステムです。
自宅が遠く終電も早いとなれば、3〜4時間しか働けず、結局あんまり稼げないことも。
送りがあれば6〜7時間以上ガッツリ働けてしっかり稼いで帰れます。交通費も無駄にならず、日数も増やさず済みます。

そしてビラ配りなし!と記載されているところは言ってしまえばほとんど嘘です(笑)
ガールズバーの女の子が見せしたに立って呼び込みしている姿を見かけてることは多いですよね。
ガールズバーは呼び込みをしないとまずお客さんが入りません。
「立っているだけでそんなに声をかけなくても大丈夫だよ」というお店は半分嘘で半分本当……というグレーゾーン。
時給が高く設定されているぶん、接客中しか時給が出ず、キャッチ中は時給1,000円なんてこともあるので、注意してください。